■マネースクール・ザイオン■お金について学べて、スマートに得できる!

お金について分かりやすく学べます。ぜひ実生活に生かして、スマートに得して下さい!日本国民のマネーリテラシーの向上に貢献するマネースクール。

■お金に関する名言・格言 6

■小林一三

金がないから何もできないという人間は、金があっても何もできない人間である。

 

■三木谷浩史

現代社会において最大のリスクは、『人生を後悔すること』だと思うんです。金銭的なリスク
なんて、ある意味、大したことはない。

 

■哀川翔

カネは使ってこそ、その価値が分かる。若いうちは貯金なんか考えないで、身銭を切って勉強
したほうがいいよ。そのほうがもっと大きなカネを手にしたときもトチ狂わないから。